ジェジュンのライブツアー

「Fallinbow」の12月2日の東京公演が


CSテレ朝チャンネル1と

スカパー!番組配信で生中継されますねニコニコ


と言っても…

私の場合はスカパー!と契約していないから

残念だけど見れません悲しい


いろいろ調べても

スカパー!と契約してないとダメなようあせる


これから契約して

アンテナを立てるか

チューナーをレンタルするか


それでどれだけスカパー!を見るかと

考えてみても…

たぶんあまり見ないぼけー


どうもこのライブツアーは

私には縁がないようですショック


「flawless love」「Love covers」ライブの時はスカパー!オンデマンドがあったから

生中継を見る事ができたけど


スカパー!オンデマンドがリューアルして

サービスが2つになってしまって

動画配信サービスの「SPOOX」しか見れません真顔


「SPOOX」でも配信してくれたらいいのですが




今日は久しぶりに一人の時間を過ごせました

とは言っても一人で実家の片付けに行っただけにっこり


人には2通りの人がいて


トラブルを避けてやり過ごす人と

自分からトラブルを招く人がいます


私の夫は後者で

自分からトラブルを招くんですショック


私なんか違う考えを言われたり

ちょっとうーんと思っても

適当に合わせてやり過ごす


夫はすぐ喧嘩腰になり

言い合いになる

一緒にいてハラハラしますぼけー


昨日もそんな事があり

顔を合わすのが嫌になって

逃げるように実家の片付けに行きましたあせる


音楽を聴くと心が整う

最近東方神起ばかり聴いていたから

4枚目のアルバム「secret code」を聴いていましたにっこり


ジェジュンが作った「忘れないで」

ジェジュンの優しい歌詞と優しい歌声に

ホロっとくる悲しい


「survivor」では元気をもらい

一人の時間を有意義に過ごせましたニコニコ


時には嫌な事から逃げ出す事も必要ですねニコニコ