ジェジュンは明日のアジアツアー

タイ公演のため

昨日タイに行ったようですねニコニコ


そして今日はジェジュンの新番組

「JJジャーニー」の情報が解禁になりました


11月4日(金)から不定期ですが

フジテレビで深夜25:25~25:55(時間も不定期)

放送になります音譜


FODでは地上波の放送と見逃し配信と

未公開シーンが盛りだくさんの

配信特別編も配信予定とか


北海道で地上波を見れるかどうかは

わかりませんが

FODで配信になるので見れますねニコニコ



最近すっかり

自分の時間がなくなってしまった悲しい


私の実家で一人暮らしをしていた

兄の入院が長引きそう


元々片付けが苦手で

私がちょこちょこ見に行ってる時は

まだ良かったのですが…


コロナ禍になって

なかなか行けなくなって

家の中が凄い事になっていましたネガティブ


放って置くわけにもいかず

週の半分実家の掃除に行っていますあせる


ありがたい事に

夫が手伝ってくれて車で行きますが

片道早くても45分かかってしまいますショック


帰って来るとグッタリネガティブ

夜はすぐ眠くなるzzz

やりたい事ができません泣


今日は家にいるので

昼間にブログを更新できるけどねにっこり



昨日は疲れていて

東方神起の「Sky」を聴いて

元気をもらおうと思って聴いていたら

居眠りしてましたアセアセ


でも「Sky」が収録されている

東方神起のセカンドアルバム

「Five in the Black」

とってもいいアルバムなんですよね


「Sky」は聴き逃しましたが笑

「Begin」と「Proud」と「Hello Again」の

ジェジュンの優しい歌声に癒されましたニコニコ


ソロでのジェジュンの歌声は今も優しいけど

グループの中でのジェジュンの歌声は

とりわけ優しさが際立って聴こえてきますねにっこり


東方神起の「Five in the Black」

シングル曲以外にも

いい曲がたくさん収録されていて

とても好きなアルバムです


時々とても聴きたくなって

パソコンで聴いていますよニコニコ