今日は「六等星」のフラグ日


私のところには

4形態まとめ買いをしたので

4枚のCDが届きました音譜


佐川急便さんが届けてくれましたが

私が配達員さんから奪い取るように受け取ったため


慌てて送り状の控えを私に渡してくれましたねえ

いったい何が入っているんだろうと思ったでしょうねあせる


ジャケ写が全部違うし

どのタイプも素敵ですねえラブラブ


特典の特製収納ボックスも素敵ラブラブ


なんでも素敵です笑


特にFC盤のフォトブックレット

ジェジュンはもちろん素敵ですが

ジュンスの衣裳が素敵ラブラブ

FC盤が私はとっても好きニコニコ


ジュンスファンにもおすすめしたいぐらいにっこり


二人が並んだ姿をまたこうして

CDのジャケットで見れるなんて

嬉しいですねえニコニコ


できれば日本の音楽番組で

生で二人で歌う姿が見たいですねニコニコ



シリアルコードはちゃんと入っていたし

デジタル抽選会は後からゆっくりする事にして


この時間はCDジャケットを楽しみます照れ


夜はCDを聴いて

特典映像を見て

ジェジュンとジュンス三昧飛び出すハート


早く夜になって夫が早く寝てくれたらいいなにっこり