1週間って早いものです


今週も癒しの日曜日がやってきました照れ


kpopway radio MIXTAPE

ジェジュン特集の日ですニコニコ


お昼の回は1時間ほど聴けましたにっこり


夜の回はゆっくり聴きたいと思っています



夫は夜は9時に寝るので

(子供のようにっこり)


私の本当の自由時間は

夜9時から12時ぐらいまで


ちょうどkpopway radioの

夜の回の時間ですにっこり


日曜日以外は録画しておいた

ドラマを見たりパソコンを見たり


昨夜はパソコンにきていた

Windowsの更新プログラムの

更新作業をしていました


私だけかもしれませんが…


この更新プログラム

毎回いったいどれくらいの時間がかかるのか

作業を始めてみないとわからなくてあせる


あっという間に終わる時もあれば

時間がとてもかかる時もあります


昨日はちょっと時間がかかりそうショック


録画リストから短い番組2つを見て様子見

まだ終わらないけど

ドラマを見たら中途半端かも


そこでJYJの

「ICHIGO ICHIE」ライブのDVDです


ただ最初から最後まで見たわけではなく

私が見たい曲だけ選んで見ていました


まず一番最後の「Begin」

それから「Valentine」「Get out」


ジェジュンのソロ

「Butterfly」


この時の「Butterfly」凄いラブラブ

上半身裸にジャケットが強烈ドキドキ


時々見たくなるんですよね〜ニコニコ


上半身裸にジャケットでなくていいから笑


いつか生で「Butterfly」を聴いてみたいですニコニコ


すっかり入り込んで見ているうちに

パソコンのプログラム更新作業は

終わっていましたあせる


更新にかかった時間は

1時間半ぐらいでしたが

楽しいひと時を過ごした夜でしたねえニコニコ


今晩はkpopway radioを楽しみます音譜