JAEFANS事務局さんから

嬉しいお知らせメールが届きました


11月14日ニコニコ生放送でライブ配信される

「2021 KOREA FESTA :だからKOREA」

にジェジュンが出演


久しぶりにジェジュンの

トークコンサートが見れますねニコニコ


トークコンサートとなっているから

トークとコンサートですよね?


ジェジュンの歌も聴けるという事よね?


歌ってるジェジュンが見たかったから

とっても嬉しいです音譜



私はリアルタイムでは見れそうもなく

Zoomはよくわからないし…


オンラインパネラーには

応募しませんが


K-POP Lifeチャンネル会員になれば

アーカイブ配信が見れるようなので

こちらにさっそく登録しました照れ


まだ1ヶ月も先だけど楽しみです音譜


なんかテンションが

一気に上がってきました(笑)




庭ではミスターリンカーンに

まだ蕾があって

少し開きかけていました


札幌は日曜日から寒気の影響で

初雪になるかもと天気予報で言っています


今年最後に咲くバラが

寒さでちゃんと咲けないのは

かわいそうショボーン


切って一輪挿しに挿したところ

一気に開き始めましたニコニコ



とっても色が濃くて大きな花

香りも強く部屋がバラの香りでいっぱいです


バラからの今年最後のプレゼント

大切に咲かせます


散った花びらは香りが強いので

乾燥させてポプリにしています照れ