昨日JAEFANS事務局さんから

2回目のお知らせメールが

届いていたのに気づかなくて


見たのがもう11時ぐらい


JAEFANS事務局さんから

夏期休業のお知らせが来ていたから


ジェジュン情報は

休業明けまでないんだろうなあと

勝手に思っていたら


昨日は情報が多かった


気を抜いていたらダメですね(笑)



昨日のうちにジェジュンの掲載雑誌は

楽天ブックスで予約したし

メッセージ動画も見たし照れ


ジェジュンはそろそろ

来年のカレンダーの撮影でもしてるのかな?

また少し透けてますねえニコニコ


ライブツアーの中止は

ジェジュンが一番残念に思っているよね


その代わりに

「オン・ザ・ロード」の追加上映が

増えてると思えば


私はそれでいいです照れ


昨日「オン・ザ・ロード」のOSTを

聴いていましたが


やっぱりもう一度見たいですねえ


上映まであと1ヶ月

感染者が少し落ち着いてくれれば


JRですぐだけど隣りの街ですから




今朝テレビを見てたら

全国放送のワイドショーで


ファイターズの中田選手の話題が

放送されてたショボーン


スポーツ紙も1面です


こんな事でファイターズの話題が

1面になってもちっとも嬉しくないですプンプン


ファイターズファンとして恥ずかしいショボーン


今シーズンは今のところ最下位に低迷

ファンも離れてしまう


せっかくの侍ジャパンの金メダルという

明るいニュースも

かき消されてしまうよ


せめて後半戦は

ファンに恥じない試合を見せて欲しいです



でも私は何があっても

ジェジュンと大谷翔平くんと

ファイターズのファンはやめませんけどねニコニコ


ファイターズ頑張って!!