昨日午後3時に解禁になった

「BREAKING DAWN」ティザー


Youtubeから通知が来たのと同時に

見ましたが


ロックなジェジュンがカッコいいラブラブ


そして美しいですねラブ


一気にテンションが上がりました(笑)


早くフルで見たいですニコニコ



夜までに何回も見ていましたが


美しくてドキドキ


東方神起時代に初めて

ジェジュンを見た時に


衝撃を受けた

あの美しさを思い出しました照れ


あれから10年以上も経つけど


年齢を重ねても美しさは変わらないですねラブラブ



それともう一つ

スカパー!で新番組が始まるお知らせ


3月29日(月)21:00〜

「ジェジュン J!」がスタート



私は元々

スカパー!オンデマンドに登録していたので


さっそく

おトク6話セットを購入しました照れ


配信は毎週ではないみたいですね


この前の撮影は

この番組だったのでしょう


日本にいなくても

日本の出演番組が見れるなんて


嬉しい音譜



今日の札幌は荒天雪の結晶

湿った雪に強い西風


突風で窓はガタガタいってるし

家も揺れていますショボーン


春はもう少し先の北海道ですが


ジェジュンから嬉しいお知らせが

たくさん届いて


心は中は暖かい春のようですチューリップ