今日から3月桜


午前中ちょっといい事があって

今週は嬉しいお知らせが

たくさん届けばいいなあと
勝手に思っています照れ


ジェジュンLive「BOKUNOUTA2020」の
DVDが届いたのが先月の19日

それから1週間ちょっと
寝かせていましたが(笑)

昨日の夜
ようやくLive DVDを見ましたニコニコ

内容は知っているけど何回見ても楽しめます音譜


パソコンで見てた時よりも
画面が大きくなったからでしょうね

セットとVRがとても美しくてラブラブ

「for you…」の時の真っ赤なバラが
一段と綺麗に見えました赤薔薇


音も少し違って聴こえてきた

JJバンドの音が鮮明で
一つ一つの楽器の音が綺麗

スタジオでの収録という事もあるのかなあ

ジェジュンの歌声はもちろん素敵ですが

JJバンドの音も同時に楽しめますねニコニコ


今日からは「僕は歌が歌いたい」を
1話から見る事にします

北海道ではテレビ放送がなくて
ずっとHuluで見てたからね

テレビ画面で見れるなんて嬉しいです照れ