今日はいよいよ「POP★A」がありますねニコニコ


生なのか収録なのかはわかりませんが

ジェジュンの声が聴けるならどちらでもいいよね照れ


そして「ノブレス」が最終回

私はネット配信でしか見れませんが

ジェジュンにしか見えないライジェル様が
見れなくなるのは寂しいですショボーン

シーズン2なんてないのかしら

アニメと重なったジェジュンのOP曲が聴けるのも最後かあショボーン


昨夜は「トライアングル」を見てたんですが

14話を見ていたら止まらなくなって
15話も見てしまった

入りこんで見てるんですね

疲れてしまったショボーン


「ボスを守れ」は軽く見れるストーリーでしたが

「トライアングル」はストーリーは重いけど
ジェジュンの演技が凄くて

真剣に見てしまいますね。


今年に入ってからでしょうか

「マンホール」から始まって
ジェジュンの出演したドラマはほとんど見たけど

「トライアングル」が最後で良かったかな。

2014年の韓国ドラマアワードで最優秀演技賞を受賞しただけありますね照れ

「シロド」もいいタイミングで流れてくるしニコニコ


俳優ジェジュンも見たいけど
私はやっぱり歌がたくさん聴きたいかな照れ