昨日の「POP★A」で発表された
「ベスト★ジェジュン賞」

「BREAKING DAWN」に決定しましたねニコニコ


私はオリジナルではないけど
「逢いたくいま」が好きで投稿していました。

「Tender Love」も好きだから
迷いましたが…


「BREAKING DAWN」はHYDEさんが
書かれた曲だから思い入れが

ジェジュンにもファンにも強いですものね照れ


ただ私には今年というよりも
来年の曲のような気がして…

来年、たくさんテレビで歌う姿を
見たいものです音譜


ノブレスは昨日放送分は10回?

私は今晩GYAO!で見ますニコニコ

ライジェル様が
やっぱりジェジュンにしか見えないラブラブ

8.9回はライジェル様と
フランケンシュタインの関係が

よくわかって面白かった


9回はオープニングで
「BREAKING DAWN」が流れなかったけど

今週はどうかなあニコニコ