今日の夕方

久々に嬉しいお知らせが

「JJinformation」からありましたね音譜

 

「Just Another Girl」のライブ動画を

Youtubeのジェジュンの

OFFICAL CHANNEL「JB‘s」にアップしてくれましたラブラブ

 

「The Reunion in Memory」ライブの映像ですね。

一番最初の曲。

 

私はこのDVDが好きでよく見ています。

ちょっと初々しいジェジュンがいます。

 

「Reunion」の意味は「再会」

他の意味もあるかも…

 

ジェジュンは何を言いたかったのかな?

すぐ意味を考えてしまう(笑)

 

意味はどうでもいいよね照れ

 

ここ1週間、怒涛すぎて…

あまり心から笑えなかったかも。

こんな時期だし…

 

でも今日は久しぶりに笑顔になりましたニコニコ

 

やっぱりライブのジェジュンはいいなあ。

 

元気がでる音譜

 

第2弾、第3弾もあるといいなチュー

 

このブログ書き終わったら

「The Reunion in Memory」ライブのDVD見る事にしますラブラブ