ジェジュンのピアノの音色が聴きたくて

弾き語りの曲がないか調べていたら

たどり着いたのが

2016年ホログラムコンサートの

「Life Support」

 

聴いていたらピアノの音色よりも

歌声の方が凄くて…

1度聴いたら耳から離れないです。

 

ずっとファンの方はご存知の曲だと思います。

しつこいようですが(笑)

私は8年程、間が抜けているファンなので初めて聴きました。

 

ジェジュンのピアノは力強い響き。

それに勝る歌唱力と表現力。

聴き入ってしまいます。

 

CDにも入っていないので

ジェジュンが作った曲なのか

誰かの曲のカバーなのか

私にはわかりません。

 

なんかもったいない。

もっと歌ってほしい曲です。

 

「Life Support」は

私がライブで一番聴きたい曲になりました。