自宅安静生活7日目。
ほんとーに外出てません…チーン
(あ、1回だけゴミ捨て行ったけど)

マクドナルドのグラコロのCMに惹かれて
ふらっと出かけてしまいそうなんです…あしあとハンバーガー

でも保育園の送り迎えもお願いしてる立場で
ジャンキーなものを食べに抜け出すなんて
絶対やっちゃダメなやつ(笑)
こらえます…おばけくん

(デリバリーも調べたけど、1500円以上の注文+300円の送料はイタイので断念…)




そんな自宅安静生活のなかで
昨日、お友だちの心遣いに感激する出来事がありました照れ

お友だちからダイパーケーキ(おむつケーキ)が届いたんです流れ星

当たったら私にプレゼントしようと、インスタの企画に応募してくれたそうウエディングケーキ乙女のトキメキ

メリークリスマス&安産祈願のプレートがついてて、まさに今!!このタイミングにピッタリ…!!
とってもうれしかったです照れ



しかも昨日は、
風邪気味のムスメを家でみてあげられない無力感や、一人で家にいる淋しさとかもあって、少しネガティブになっていましたタラーガーン

そんなところに届いた
サプライズのプレゼント!!リボン照れ

気持ちがぽっと温かくなって、
ほんとにありがたかったです。

わたしもこんな風に、周りの人をさり気なく、でも温かく気遣える人になりたいなと思いました照れ乙女のトキメキ