ATEEZセンイルカムバ!息子の初ボーナス。 | Don’t worry Be Happy♪♪♪

Don’t worry Be Happy♪♪♪

起立性調節障害だった息子(現在は克服)のことや、娘のこと、大好きな音楽のことなどを中心に、あるがままにいろいろ書いてます♪最近はKpopにハマってます♡

前回のカムバが今年の1月だったので半年待ちましたよね。

ついにカムバです。


昨年はデビュー年てことですごく精力的に、3,4月置きにはカムバしてたので、今回のように半年も開くのは初めてでした。

そんなに開いた理由としては、やはりジョンホちゃの怪我が治るのを待ってたんだろうなぁ。

そこにソンファも加わっちゃってねガーン

完全体でのカムバじゃないと意味ないもんね。

仕方ないよね。

ま、でも追うほうも、これくらいの間隔のほうが追いやすいってこともあるかもしれないよね。

資金的にニヤニヤ

まずいつもの、スポ画像が出ましたよね。
何やら、FEVERがキーワードらしいぞと。

メイビー、俺らのFEVERは若さの原動力
(意訳)

さり気なくスポしてたらしい↓
全然わからなかったよね

そして今日の0:00に、コンセプトフォト、タイトルとカムバ日が発表されました。


Album Release 2020.7.29

モノクロだし顔消えてて不気味な感じもする滝汗

夏だ!
若さだ!
FEVERだ!

って感じがあんまりしないのは気のせいか…

どんなコンセプトなのかますます気になります。

それはさておき、なんとこの日、
私のセンイルなんですよね滝汗

7月カムバと聞いて、密かに
誕生日に来ればいいなぁ…
と思ってたら、
ほんとに来てびっくり🙀

推しのカムバと誕生日が被るのは初めてで、地味に嬉しい…

推しからの誕生日プレゼントじゃん🎁

と、勝手に思うことにする(笑)

これから、カムバのスケジュールとコンセプトフォトが連日発表されていきますよね。

楽しみです。

はいはい。
顔だけじゃなく、スタイルもいいよね。
わかってますよ(笑)

この日、怪我でステージはできなかったけど、収録に帯同してスタイリングしてもらって写真にはちゃっかり収まった、ソンファさん。






ソンファの美貌はどこまで増すのかな〜、セルカ撮るの楽しいだろうなー

ソンファの髪色は真っ黒よりも、
薄い色味のほうが個人的に好みです。

金髪や茶髪も良かったけど、この色もすごく似合ってるラブ



この写真、すごい(笑)

最近私の中で、ヨサンがぐぐぐっと来てます。
おもしろ不思議ちゃん。

流れ星流れ星流れ星流れ星

さて、

息子が初ボーナスをもらったとのことだったので、アマンザに強制連行←して、祖父母にお菓子のプレゼントをさせました。
祖父母=私の両親です。

ここまでなんとかかんとか大きくなったのは、祖父母のおかげと言っても過言ではないので。

アマンザは、定禅寺通にあります。

創業50年を超える老舗の洋菓子店。
原材料にこだわっていて、派手さはないけど上品なの。
ここのエクレアは絶品なのよね。

けど最近あまり行ってなかったな。
久しぶりに入りました。
10年ぶりくらいかな。
お店のインスタから↓


ここからは私のポンコツ写真↓



こういうのには疎い息子、
セレクトは「お母さんに任せる」
と言ってくれたので〜

遠慮なく、この店で一番大きなクッキーの詰め合わせと、1個250円のエクレア10個購入〜。

トータル、7500円ほどしましたが、
息子がポーンと払ってくれました。

実家住まいは強いね(笑)

ありがとう〜。

おじいちゃんおばあちゃんにも、無事サプライズできました。

エクレアは自分達の分も買ったので、みんなで美味しくいただきました。

やっぱり、絶品でした。

ごちそうさまでしたお願いハート

ではまたね!