アルバム届いた!!あちずの話題イロイロ | Don’t worry Be Happy♪♪♪

Don’t worry Be Happy♪♪♪

起立性調節障害だった息子(現在は克服)のことや、娘のこと、大好きな音楽のことなどを中心に、あるがままにいろいろ書いてます♪最近はKpopにハマってます♡

またやらかしました真顔


アルバム発送メール来ないなぁと思ってたら、とっくに来てた。


いつも見てるフォルダじゃないところに入ってた滝汗


10日から受取可能になってたの、今日気付いた!


もう少しで返却されちゃうところだった。

危な。


気を取り直して…


今回初めてランダムで頼んでみた。


届くまでのお楽しみ、


ドキドキ感あってよかった。


赤でした!




トレカは推しラブ
ずっとコンビニで待たせてゴメンよソンファ…


フォトブック、うまく撮れないから載せないけど、ビジュかなりヤバいです。


娘とふたりで、うわぁ、うわぁ、と言葉にならない声を発しながらページをめくってました。


アチズのカムバ期間、投下がたくさんありましたねぇ。


TBSチャンネルの密着ドキュメント、

(赤坂リリイベ、もう少し密着してほしかった・・・)


ソンファのビジュが良すぎてテレビ画面を撮りまくった(笑)

ひーーーデレデレ







きっとホンジュンに会って

憧れでずっと緊張してたのねラブ

(ホンジュンとは言ってないけど勝手に)


わーん笑い泣き

胸熱なんだが。


同じ人間と知ったって、なんだと思ってたの?

 

でも確かにホンジュンに初めて会ったら緊張するかも。



それからミンギがVLIVEつけてくれたね!

このときウサンだけ仕事だったからつけたみたい。



でっかい男の子たちが
狭いとこにぎゅっと詰まって可愛かった

たまらん。

ログブックも投下、

カムバステージのビハインド


やっぱり私は、でっかい男の子たちがたむろしてる景色が好きなのよ。



エンディング妖精の件でお互いバチバチなサンファ面白かった。

一生その座を取り合ってて欲しい。

兄さん確かにかっこいいけど、日本での一番人気はサン、あなただからもっと自信持ってね。


TLにはサイン会の様子がひっきりなしに流れてくるし。


かわいすぎか。


マッジュラブ



それから、欧米ツアーが完売して、追加チケットが発売開始したそうです。


追加ってステサイ的なやつか。立ち見とかね。
すごいすごい。


しかもキャパ1万台のアリーナクラスなんだよね。
日本でもアリーナクラスでできるのいつ頃かな。来年の今頃にはそうなってそうだけども。
本当は、もっとゆっくり育ってほしいけどね。




リレーダンスもカッコ可愛かったラブ
今回は、ミンギのギャップが優勝でした。


カンパイチャレンジとは(笑)
ソンファ意外に三枚目が行けるんだよね。




インスタ




オーストラリアへのメッセージも。。。

私達を楽しませるため、睡眠時間を削って現場を駆けまわっているアチズちゃん、本当にお疲れ様です。

たくさんご飯食べて暖かくして休んでね。

では今日はこのへんで。
アンニョン!