ゴールデンディスクアワード、ソンファセルカで振り返る1ヶ月 | Don’t worry Be Happy♪♪♪

Don’t worry Be Happy♪♪♪

起立性調節障害だった息子(現在は克服)のことや、娘のこと、大好きな音楽のことなどを中心に、あるがままにいろいろ書いてます♪最近はKpopにハマってます♡

あちずゴールデンディスクアワード出演!

新年から忙しいねー。
ありがたい事だ。

NEXT GENERATION 賞を受賞しました。
おめでとう!




あちず面白すぎだからwwwwww

そしてパフォーマンスが最高でした。
Answerと、Wonderlandラブ
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



ウサンのイントロ~~~
ホンジュンのダンスブレイク~~~
沸いた~~~



それな…

これは正月返上で練習室からセルカあげるよなそりゃ。

新年早々お疲れ様でした笑い泣き





Vエプ来てくれたのね。




ソンファ、

めっちゃリアコラブ


ジョンホちゃんの感情的なツイ珍しい。

よっぽど嬉しかったんだね照れ



ヨサン、いつも努力してるんだよね。

本当におめでとう🎊笑い泣き



そして。。。



全曲プレビューが出た!

ホライズン、Precious、
ヤバい。

いつものことながら、

全部タイトル曲にできるのでは?

というクオリティ。

もう待てない!

はよ聞かせて。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

最近、ソンファさんよくあげるよね。
セルカ。

つーことで。

この1ヶ月をソンファセルカで振り返ってみたよ。

暇人かな?

そうだよ暇なのだよ!

早速行ってみよ!

1204
MAMAの日
下のアウターは空港ファッションだったよね。

1208
日本リリイベの時。
1枚目の衣装笑い泣き
握手会思い出して泣いちゃう。

1213
謎にロスに行った時
サイン会と、サンが爺さんになって小芝居した時だよね。
あとカムバ関係でなんかしてきた疑惑ある。
(撮影とか)

1214
この光の感じがロスだよね。
下の2枚が犯罪級にあざとい🏴‍☠️

1217
これは、謎だった(笑)

1220
オマママイの衣装

1225
クリスマスVLIVE
「嫉妬の嵐編」の時
クリスマスぽい服が部屋にあったから着てきたって言ってた。



1228
黒ソンファ。
Stoneの2019パフォーマンスビデオと、
年始挨拶の時の衣装
自分ではバンパイアと言っていた。
も〜ナルシストなんだから(笑)

0101
新年の挨拶は、
健気にも練習室から

0102
エムカ出演
Star 1117の衣装。
フェアリー的な。

0103
ロイヤルブルーのシースルー?(/// ^///)
これは見たことないからなんかの収録かな

今年に入ってから頻度すごい!ラブ
(まだ4日です)

こんなハンサムでスタイルいいと、
セルカ撮るのさぞかし楽しいでしょうよ~。

そうか、MAMAから1ヶ月かー。

リリイベもはや懐かしいんだけど😭
だのじかっだぁーーー笑い泣き

あの日に戻りたいショボーン

以上、

暇人でしたー滝汗

ではまたね!