LAUVコラボ、HOUSE OF BTSオープン、ATEEZデビュー1周年記念アルバム発売 | Don’t worry Be Happy♪♪♪

Don’t worry Be Happy♪♪♪

起立性調節障害だった息子(現在は克服)のことや、娘のこと、大好きな音楽のことなどを中心に、あるがままにいろいろ書いてます♪最近はKpopにハマってます♡

今週仕事が立て込んで更新が滞りました。

今週は、
バンタンペンミのFC体感席
&モバイルステサイの当落発表
でしたよね。

うちはまだ娘がチャレンジし続けておりますが、またしても全落ちでしたー。


Twitter見てると、FC体感席で当たったという方が非常に多い印象です。


諦めずにローソンチケットステサイ、
モバイル体感席を申し込むよー。

立ち見まで、粘るつもりですがどうなるか滝汗

バンタン関連だとLAUVさんとのコラボが発表になりましたね。

LAUVさんは今人気の歌い手さんですよね。
曲もシンプルながらサレ乙。

どんな方なのか詳しくはわかりませんが、声が素敵でした。

Twitterの呟きを見る限りでは、親しみやすさがあって可愛らしいお人柄が伝わってきました口笛

これ可笑しかった。



エモエモなMVも話題でしたね。
日本のSYSツアーの映像もあり、懐かしさと嬉しさと。

アニメーションもいいね。

make it rightは、もともとエド・シーランとのコラボ曲で、それを更にLAUVとコラボしてと、ダブルコラボになったってことですか?

なんかよくわかりませんが、IDOL、BWL、そしてホビちゃんのチキヌドスー!🎶もだし、とにかくアメリカのミュージシャンとコラボしまくってアメリカでの知名度を上げたいって感じなのかな?

そういう時期なんですかね。
向こうにも旨味はあるよね。

お互いウィンウィンで無いと実現しないもんね。

バンタンとコラボすれば忽ち世界中のarmyに認知されちゃう。

そのメリットはデカいよねーーー。





フィリピンではジミンちゃんの
センイルドローンショー
があったようです。


綺麗😍

これ生で見てみたいですね!



ソウルでは期間限定のポップアップストア、HOUSE OF BTSがオープンしましたね。

大変な混雑とか。


いやしかし、よく考えたよね!
曲のイメージでグッズ展開するとか!!

めちゃ可愛いわ。

日本には出店しないで!!!
散財してしまうから!!!

と、思ってたらやはり来ましたね。





ペンミにぶつけてきました。

こういうの日本が1番稼げるからね。

期間限定とのことですが、買いたい人みんな買えるのでしょうか。

BT21のオープンの時のようにパニックにならないといいね。

場所は渋谷109だそうです。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

はい、そして
カムバ中のATEEZですが、なんと10月24日、デビュー1周年の日に、

1周年記念アルバムをリリースだそう!!!

1ヶ月の間に2枚も立て続けにリリースとは滝汗

リパケかなと思います。


コンセプトフォトラブ

モノクロで素敵ね😍



アートワークは1stアルバムのデザインを踏襲。

そしてもれなく出る、
日本用高級アルバム。
3,800円真顔


なんとこのアルバムもリリイベに応募できるというので、早速予約

仕事から帰宅途中、運転中にメールが届いたので、気になりすぎて速攻安全な所に車を停め、抽選した(笑)

なんと、
握手会Bが当たった!

下のは既に当たってたミニライブ当選画面です。

せっかく新幹線代かけて上京して、ミニライブだけで帰ってくるのは寂しいなと思ってたので、握手会参加できるのはめっちゃ嬉しい😃

一瞬だけどね。

あちずちゃん達、BBAにも優しく目を合わせてくれるので、幸せ感が半端ないのだ。


あ、Bチームが誰なのかは当日にならないと分かりませんけどね。

箱推しなので誰でも問題ナッシングキラキララブラブ

あとはタワレコに注文してる分が2枚あるから滝汗

そのどちらかで、握手会Aチームが出てくれればコンプ!

出るかなー!どーかなー!


そしてそして笑い泣き
心配していたミンギの腰。

やっぱり、休養になってしまいました。
背中の靭帯も損傷してるとの事。

ミンギ早速カペにメッセージくれました。

けーぽアイドルはほんとファン思いでマメだね笑い泣き

待ってるからちゃんと治して復帰してね。


基本7人で活動するようですが、
MusicBankにミンギが椅子に座った状態で出演。

いなくなって改めて分かる、
ミンギの声はあちずの宝!


日本に来られるかなー。

移動は腰に悪そうだけど💦

それから、SHINeeの2012年の曲をカバーしたステージも、素敵でしたラブラブ


元曲も貼っておきます。
かっこいいデレデレ

逆光だけど。
テミン長髪?

この他、バラエティ含めたくさんの番組に出てます。
全く追えてませんが。










サイン会もあるしねー。





カムバ中は睡眠時間2、3時間らしい。

体調管理大変だろうけど、頑張ってー笑い泣き

イギリスの音楽雑誌にも掲載されましたー
TWRWという雑誌。
(Tomorrowの頭文字だそうです。)





はーーー
美しいーーーーお願い


次の記事では、こっそり推してた本田くんがブレイクした、プデュ4話について書く予定です。