OD終盤か | Don’t worry Be Happy♪♪♪

Don’t worry Be Happy♪♪♪

起立性調節障害だった息子(現在は克服)のことや、娘のこと、大好きな音楽のことなどを中心に、あるがままにいろいろ書いてます♪最近はKpopにハマってます♡

むすこ、昨日髪切りに行った時のこと。
夕方4時に予約してたのに3時過ぎても起きてこない。
もしやキャンセルか?
と思いきや、3時過ぎに起きてきて、すぐ行けた。

前は、起きてから1~2時間経たないと活動できなかったからね。
地味ーな変化ですが、じわじわ感慨深い。

歯医者にも通い始めました。

ODの子は体のリズムがめちゃくちゃなため、「予約」というものが一切できないのね。(よほど好きなこと以外)
大抵、予約の時間に寝てしまっててキャンセルするのがオチ。

そのため歯医者にも4年間行けてなかったのでした。

そのツケで今回虫歯が次々に見つかり、もう3ヶ月くらい通い続けてる。

でも、キャンセルせずにコツコツ通えています。

その反面、友達と街中に半日遊びに行って、帰ってくるやいなやソファでぐったりお昼寝しているのを見ると、やっぱりまだまだかなーとも思うけど。

ほんとに、はたから見れば気が付かないくらい些細なことですが、確実に上向いてきてる気がする。

去年は行けるかどうかハラハラしてたスクーリングも、今年は「疲れるー」と言いながらもふつーに行けるようになったし。

今は大学受験に向けて、準備中。
とは言え勉強はまったくできないので、目指してるのは地元の私大ですがー。

親はとにかくお金の準備しないとな。汗