今日はグループもペアもばっちりビデオ撮りに臨んできましたっ!




グループはあと一歩。


また来週もチャレンジして今日よりも良いビデオ撮ろうね、絶対!!




ペアは♪


本日にてビデオ撮りは終了☆



妥協せず二人でOK出せるビデオが撮れましたぁ('-^*)




ほんとに良かった(>_<)


お疲れさま!!



ってまだまだこれからだけど…*苦笑*



後は予選通ることを祈りつつ本選に向けて再スタートだね。




がんばろ☆






フォルテ。


…頑張るぞ~!!








そしてあたし後もう二つビデオ撮りが待ってるんだよね・・(´_`。)*笑*



世界大会に向けてさやかとのペア、ソロと続きますよぉ。



頑張るよ。





どんな時でも今日の気持ちで頑張りたいと思います(´v`)


乗り切りまぁす。




Fightだぁ♪