Unicycle Story ~greatest reward~-090409_225843_ed.jpg
今日は年度始めの大イベント「感謝祭」でした。





代理店さんの接待は気遣うし疲れます(>_<)


今日もほんとに疲れたぁ。




でも、企画から頑張ったかいあってみんなすごく喜んでくれて(^-^)






昨日まで、司会原稿考えたり、昨年度退職者に色紙作ったり、色々買い出ししたり‥



準備、大変だったんだ(´Д`)


おまけに試験があったりで。






でも今は、やって良かったーって達成感でいっぱいです♪



企画、運営を若手に任せてもらえて自由にやらせてもらいました。




幸せだね♪




ありがとうございました☆








今日はぐっすり眠れそう(´v`)






‥そしてしばらく一輪車が疎かになってるわぁ(>_<)


土日はuni満喫しますよん♪



おやすみなさいzzz