昨日は久しぶりに仕事の後予定がありました♪

久しぶりにってところはスルーして下さい(´v`)*笑*


最近仕事終わると疲れちゃって、他のことが全く手付かずだったんだけどぉ。


昨日仕事帰りにご飯してちょっぴりお酒も飲んで、楽しいお喋りして


‥って帰宅したら全然元気だった☆



ここ何日か体調崩しててほんとに体が良い感じじゃなかったのもあったと思うんだけど、


‥やっぱり気持ちだよねぇ。と痛感。



やっぱり、身体にはリフレッシュと適当なメンテが必要ですな♪





そうそう♪

昨日は久しぶりに土風炉に行って♪懐かしの後輩に会えて嬉しかったぁ(´v`)





8日の生保の試験まで、また気持ちからやられないように頑張ろ~。