緊張の日は、あさんぽから。 | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆





    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子が大学生になり寮生活中
今は夫・中1の娘と3人暮らしです☺︎


感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡





勇気を出して
やってみたかったボランティアに
参加してきました


資格取ってから行動に移すまで
3ヶ月かかりました魂が抜ける
ビビりすぎ






それを翌日に控えた夜…

昼寝のしすぎかもですが←

珍しく夜中に目が覚めてしまい

寝付けなくなってしまいました




でも翌朝

子どもと主人が続けている

朝のウォーキングに参加したいと

話していたので頑張りました!笑



 



朝の空の美しいこと





サムネイル
 

一緒に歩いて良かったー!!笑




適度な運動は
頭をクリアにしてくれますね!








久しぶりに朝早く動いたら

腸もめちゃくちゃ元気に動き出して


私だけ半分のところで

帰りましたが泣き笑い


そのまま朝食の準備や
お弁当作りができたし
明日からも半分参加がいいかも笑






ドキドキだったボランティア当日は

ベテランの方とペアで取り組む形でした

(ありがたい配慮でした♡)


内容が初めてのことではないのと

ペアの方がとても良い方だったので

程よい緊張感の中で実施することができ


対象者にも喜んでもらえて

たくさんの学びがありました




先日いただいた黄金桃🍑

甘くてジューシーで幸せ♡




お昼までのお手伝いでしたが
緊張していたのと前日の睡眠不足が
相まって、、お昼を食べたら
バタンキュー大あくび💤笑


心地よい疲れでした(笑)





ではまた♡








最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇