何を優先するか* | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆





    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代ワーママ*yamaです*

感じたことや考えたことを
気ままに毎日綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡






昨日優先したこと


帰宅時刻!







今日優先したこと


仕事帰りのジム!










昨日は夕食準備のため
頑張って19時に帰宅

ジムに寄る時間を作れず
若干モヤモヤしつつ
でも最優先は家族との夕食



今日は絶対運動する!
そう決めていたので

家族に宣言して
夕食準備も頼んで指差し

運動してきました!




あー良かった

これでよし











昨日はひとつの事に
頭が占領される時間が長くて

それほどショックだったんだなと
自分の悲しい気持ちを受け止めて

主人にも聞いてもらって



少しだけ泣いて



やっとその出来事に
他の重要な気づきを得たと
意味付けすることができ

逆に感謝で受け止めることが
出来るようになってきました

(寝る前にはスッキリ)


 


最近は何かに頭を占拠されること

かなり減ってたから

(トレーニングの成果!)


久しぶりに疲弊しました{emoji:無気力}





とはいえ

一晩で復活できたから


主人に感謝なのと

自分の成長を喜びましたニコニコ





そして
そのコトは今日ある程度
解決したのでもう大丈夫◎




サムネイル
 

色々あるけどひとつひとつ◎






さて、帰ってごはんごはん!

今日は竜田揚げだって♩



わーい🙌




ではまた♡











最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー







クローバー yama 付けまつげピンク薔薇