例えるなら“猛獣使い” | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆

自家製焼き菓子のセット*可愛い♡





ご訪問ありがとうございます♡







やっとやっと

美容室に行きましたハサミ






伸ばしてるんだけど

伸び放題で困っていて

もーーー毎朝大変だったので←






意を決して美容室に電話。。







私の担当の方、身体の調子が悪くて

ネットで予約取れない状態になってたので

心配していたんですが、、



やっぱりあの人に切って欲しい!!


そう思って意を決して電話したのです。





そしたら

様子見ながらやっているらしく

ネットでは予約取れないけど


電話では可能でした!!❤️😭





しかも

つい先日まで検査入院してたみたいで

今日は丁度良いタイミングでした(涙)


9時に電話して

9時40分には美容室到着w


午前中なら良いよと言うので

すぐ行きました!笑





カットしてもらってスッキリ♡


伸ばしてる途中で

肩に当たる長さって

なかなか厄介なんですよね。



毛先を軽くしてもらって

遊ばせる感じにしました♩



ダウンベストにダウンジャケットw

気にしないで♡笑






ワタクシ


髪の量が多くて

比較的太めの髪質で

後頭部が伸びるの早くて←たぶん遺伝的に


これを扱える人に

なかなか出会えなくてね。



だから約15年前…

今の美容師さんに出逢った時の感動は

今でも忘れられないくらい衝撃笑い泣き







ホントにね、何の迷いもなく

あっという間に整えてくれて。。


もうね、どこまででも

ついて行きます。。って気持ち。笑






なので

今の人を超える美容師さんに

出会える気がしなくて


新しい美容室探しを躊躇し続け

伸び放題だったのでした。。笑


電話してダメなら

自分で切ろうかと思っていたくらいww






とにもかくにも

前より体調良さそうだったし

無事カットしてもらえたし♡





新たな“猛獣使い”を探さなくては

いけないかと思って心配だった


と、自己中なこと言って

笑ってもらってきました(笑)




本当に良かったです!!!








最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー







クローバー yama 付けまつげピンク薔薇