ブラジャーのおはなし | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆






ご訪問ありがとうございます♡







これを教わってから
ウズウズしていました。笑
(ブラジャー欲しすぎて←)

(持ってるのがそろそろ寿命だったしね)




で、とりあえず
ブラジャー難民からの脱出を図るべく
休日にひとり下着屋さんへ♡




以前はトリンプさんで
お気に入りがあったのですが…

今は扱っていなくて

その他も身体に合わず断念した経緯が
過去にありまして、、




今回は
ワコールさんにお世話になることに。




お店の方、やっぱりプロね〜おいで
(50代半ばくらいのスリムなおばさま)

私の身体をチェックして
美しく着用できるものを

いくつか提案してくださいまして





試着して
上から服を着て
シルエットが好きかどうか
確認したりして

(決めるまで最低30分〜1時間かかりましたw)


しっくりきたコチラを
購入することにしました。



おぇって言わないこと。


じゃあ

うふって言わないこと。



え←





これね、
姿勢を良くしていないと
脇あたりのお肉が挟み込まれるww
ので、良い姿勢を保つように
心がけて過ごしています❤️
(私の場合ねw)


腕の付け根あたりのお肉を
スッキリさせていこう!←夏終わるけど




それで
せっかく美しいシルエットを
手に入れた(つもり)なので

キープするために
同じものをつけ続けたい!
と思いまして

色違いで3つ購入しました。🤗




持っていたものは
思い切って処分。

(まぁ寿命でもあったので)

ブラジャーの総入れ替えをしました!




毎日、姿勢を意識するようになり
相乗効果アリです(笑)




それから
お待たせしました!笑

リクエストしてもらってた
ナイトブラの情報ですが
(遅くなってごめんね♡)

効果は分かりません🤣が

専門家たちは着けることを推奨するので
やはり継続は力なりかなと。。



私が持っているものは
ワコールさんではなく

ネット販売してるか不明だったので
似たようなこちらを貼り付けます💁‍♀️




あれ?
もう一度探してみたら
出てきました。。

これかも。↓

ピンクがお勧めだそうですラブラブ

↑この商品は
効果も分かりやすく説明してくれてますので
興味のある方は是非覗いてみてください♡




まぁ
悪あがきであろうとも(笑)
楽しく美しくありたいと思うのは
良いことだと思うのでバレエ

現実がどうかは置いておいてww




女性であることを
楽しみたいです付けまつげ乙女のトキメキ




男性の皆さまには
わけわかめなお話だったかもですが
(ごめんなさいね♡)
(遠慮なくイイネしていって下さい♩)

女性の下着問題は奥が深いのです。

フィットするものに出会えた時がチャンス。




私の場合、数年間
お気に入りに出会えず
妥協して過ごしていたので

お金がかかっても
自分に合ったものを買いたい!
という一心で

今回はあえて
値段を見ないで選びました。
(良い悪いは別として)




結果、身体に合うものが
見つかって良かったです!!






最後までお読みくださり
ありがとうございます流れ星







コーヒー yama ドーナツピンクドーナツ