清まる時間☺︎ | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆




ご訪問ありがとうございます♡






今朝の景色☺︎

今日は午前中
お仕事の関係で

厳かな空気のところへ。





引くつもりはなかったけど
周りに勧められて←なんで

おみくじを引きました。笑





お正月に引いたおみくじは
小吉でしたが


今日は…吉♡


1ヶ月一生懸命がんばったからかな
と、、心の中でムフフとなりました☺︎





でもね、やっぱり
調子に乗るなっていう
「お告げ」的な言葉は

心に刻もうと思うのです。



その後
主人に迎えに来てもらって

お誕生日ランチへコーヒー



とてもよい時間でした♡
また別記事で書きますね☺︎




最後までお読みくださり
ありがとうございます流れ星






コーヒー yama ドーナツピンクドーナツ