2019*簡単クリスマスメニューとお仕事コーデ☺︎ | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆




ご訪問ありがとうございます♡





メリークリスマス♡

サンタさん
来ましたか?^ ^




そうそう

昨日の朝
色々閃いたので
実行しました。




得意の
お仕事中抜け作戦ですw


皮膚科受診と
食材調達からの
一瞬帰宅して(20分弱)
子どもたちリクエストの
コーンスープとカプレーゼを
作るところまで!(笑)




その準備のおかげで

帰宅後30分で
パーティー開始🎉


ケーキは
仕事帰りに寄った
シャトレーゼでアイスケーキを。


残り3個だった!セーフ笑

(レジは長蛇の列!)




ローストチキンは
ヨークベニマルで見つけたyo!






子どもたち
ウクレレでジングルベル♫
楽しそうに引いてくれたり


ピアノとウクレレで
演奏してくれたり

予告なしで開かれた
ミニコンサート音符
とっても楽しかったですチュー










*おまけ*

昨日のコーデは
赤と白のニットで
クリスマスをイメージ☺︎


(緑は?→なかったww)
(あ、パンプスがモスグリーン!w)

このグレンチェックのパンツ
お気に入り♡




クリスマスベル メリークリスマス クリスマスツリー





最後までお読みくださり
ありがとうございます流れ星






ジンジャーブレッドマン yama クッキー