鰻*平成30年度お疲れ様会☺︎ | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆



ご訪問ありがとうございます♡




いよいよ4月クローバー




昨日は…平成30年度
お疲れ様会をしました。(家族で。笑)



主人が どーーーしても
ウナギが食べたい!と言うので


じゃあ行きましょう!


と、家族でご馳走になりました。
(ご馳走になったのに上から)




私は
ひつまぶし御膳(名前忘れました)


そのまま食べて
薬味を乗せて食べて
さらに出汁をかけて食べて。



何度も美味しいこの食べ方が
大好きですチュー



名古屋で食べた ひつまぶしを
懐かしく思い出しながら
いただきましたハート






今日から新年度。

お昼前には
新元号が発表されますね星



全く想像がつきませんが
新しく始まる1年の初日。

(元号が変わるのは5月だけど)
(新年度スタートの初日だもの)



大切に過ごしたいと思います♡




皆さまも
穏やかな今日を付けまつげピンク薔薇




最後までお読みくださり
ありがとうございます流れ星






ジンジャーブレッドマン yama クッキー