ふわりと浮かんだ言葉を文字にする☺︎ | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆



ご訪問ありがとうございます♡




金曜日ですね☺︎

みなさん
どんな1週間でしたか?(^ ^)








私は
心の中を整理したくて

先日見つけたカフェで
1人お疲れ様会をしてきました☺︎
グリーンスムージージュース



とっても美味しくて
美しくなれる気がしました。←



お店はほぼ貸し切りバレエ




ゆったりした空間で

ぼんやり
思いを巡らせていると



心の中のモヤモヤが

ふわりふわりと言葉になって
浮かんでくることがあります。




それらは
やりたいこと だったり
ずっと気にかかっていること だったり

気持ちにフタをしてしまっていたことたち




今週は
自分の沸き起こる気持ちを
いやいやいや、
否定して行動することで

結局 上手くいかなかったことが
いくつかありました。

(積み重なるとストレスですね)




自分の沸き起こる考えに
もっと耳を傾けよう☺︎

そんな気づきがあった1週間でした。



。。。。。。。。。。




さて 
カフェでのゆったりタイムは
なんなら昨日から決めていました。笑




そして今日
ふわりと浮かんできたのは

断捨離したい
家を整えたい

この言葉です。



しっくりきました。




先週から今週にかけて
仕事が立て込んでいたこともあり
気持ちに余裕が持てなかったから

家の中がゴタゴタしてるのです。




そうだそうだ♡




そのことに気づけただけで
まず気持ちが楽になってきました。



仕事が一段落して
色々巻き込まれないように
過ごせたというのに

私は何にモヤモヤしているのか

ちょっと分からなかったので



このカフェタイムを作れて
本当に良かったですチューキラキラ




短い時間でも
ボーーーっとする時間は
とっても大事リボン

そして
浮かんだ言葉は
すぐ消えてしまうから

文字にすることも大事上差し



そんなことを考えながら過ごせた
貴重な時間でした照れキラキラ 

これで週末 家族に優しくできるw






最後までお読みくださり
ありがとうございます流れ星







マカロン yama ピンクマカロン