1杯 1100円の珈琲♡ | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆



ご訪問ありがとうございます♡




一杯
1100円の 珈琲を…


優雅にいただく午後のひとときコーヒーキラキラ
(娘が習い事の間、ひとり時間でした♡)




えぇ。

いただき物のチケットでね。
もちろん手出しはゼロですよ。笑




最高じゃないですか。




エレガントな空間で
読書&手帳タイムですハート




数百円プラスして
ケーキセットにしたかったけど

今日はおやつに 豆大福を…

食べてきてしまったから(笑)
残念ながらケーキはお預け。



またの機会にいただきますスイーツ




今日は
いつものパンプスを
お直しに出しまして
新しいパンプスとの出会いも
ありましたので…

また別記事で書きますねウインクリボン




最後までお読みくださり
ありがとうございます流れ星






マカロン yama ピンクマカロン