ディズニーに学ぶ♡ | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆

 

ご訪問ありがとうございます♡






昨日は 寄り道して帰りましたチューイエローハーツ


図書館の裏に
こんなマイナスイオンスポットが。



蚊にさされそうで
長居はしませんでしたが(笑)

一瞬でも癒されますウインクルンルン




そして
次に借りた本はこちら。


もうすぐ
宮城県美術館で
ディズニーアート展が始まるので

ディズニー関係の本が
一部にまとまっていましたおねがい



ディズニーアート展
前売り券を買っておこうと
思っていたんだった!

友だちを誘っておこうかな(^_-)☆




私は
ディズニー大好きー!な人では
ないけれど(笑)



むかーし昔…学生時代に
あの人やこの人と
デートで行ったことやら
(男性ばかりではないよ。笑)


ディズニーランドでアルバイトを
していたお友だちもいたので


いい思い出はたくさん照れキラキラ




主人はあまりファンタジーが
得意ではないので
(怖いんだって。たぶん想像力が豊かすぎるのよ)

息子が3歳になる時に一度だけ
家族で行きました。

これが証拠写真。

あ、家族写真。笑


ぎゃはは
若ーい(笑)

(主人の厚みは半分にしておきました♡)

ここ10年は行ってないんですー。





父親がオリエンタルランドの
株主だった時はチケットもらえて
すごく行きやすかったんだけど←

(こら。せっかくの夢の国のハナシが…)




あとは
娘の卵アレルギー克服後に
行きたいなーと目論み中。

(密かにディズニー貯金を始めてますw)




とまぁ、
とりとめのないハナシで
すみませんてへぺろお願い




タイトルの
「ディズニーに学ぶ♡」 に
たどり着けませんでしたが笑い泣き

また♡←




最後までお読みくださり
ありがとうございます流れ星







ピンクマカロン yama マカロン