祝✳︎初スタメン&初ヒット! | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆



ご訪問ありがとうございます♡





昨日の夜は
ハンバーグと白菜のシチューでお祝い♡

{1E823DFC-8610-46F5-BABA-FE15AC8BB349}

↑ 娘のプレート( ´艸`)




そして
食後にお菓子パーティー クラッカー

カフェオレと…
チップスターで乾杯(⁈ 笑)

{CB37ECFF-EFA0-42D2-A4E4-6E3EB50D2B86}

(主人は同窓会なので子どもたちと3人で)



。。。。。。。。。。



昨日は中学校で練習試合でした。

{9CA4190B-291E-4A7E-94D2-0F833A371DAF}

道具って、大事。



先月のお誕生日に
外野守備もできるグローブを
買ったんです。



春には本人希望の
内野手用の(ショート用らしい)の
グローブを買っていたから

2つ目のグローブ。




ずっと裏方でひたむきに頑張る息子でしたが

この道具(グローブ)のお陰で
息子の起用方法が広がったのかなと思います。




練習試合の2試合目に
スターティングメンバーとして
名前を呼ばれた時は、

ビックリして
返事する声が裏返った

って言ってました( ´艸`)

(初スタメンの守備はライトでした)




わかるわかる!
嬉しかったね!!(≧∇≦)





そして打席では
ツーベースヒット!!!





応援に行ってたお友だちママが
ラインで実況中継(笑)してくれて


〇〇くん ツーベースヒット打ちました!
今2塁にいます!


あ!3塁まで進みました!


〇〇くん、
ホームに帰ってきましたー!
すごーい!!



このラインもかなり嬉しかった!
(アリガトウ!!)


帰宅してすぐでしたが
取るものもとりあえず
中学校へ右差しゴー右差し



3回裏くらいから
応援できました爆笑野球



その後も
バスター?を決めて←奇跡!

チームは逆転勝ち!!!


嬉しかったーーーーアップアップ





この前、

バッティングセンターで
90キロのボールを打った後
70キロのボールを
“ゆっくりだなあ”と感じながら
打つ練習、したんだって。



今日はボールが見えた!!

この前お父さんと練習したお陰!!



と、
(出先の主人に電話で)
興奮しながら感謝の意を
伝えていましたヾ(@^▽^@)ノ





初心者だから、何でも勉強になる!って。

毎日の筋トレや素振りも頑張ってたから、
涙がちょちょぎれるほど嬉しかったです。

この経験が自信につながって
また一層練習に身が入るね(^ ^)




最後までお読みいただき
ありがとうございました♡




おまけ

バッティングセンターに行った日のこと






ピンクマカロン yama マカロン