呪文を唱える月曜日。 | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆



ご訪問ありがとうございます♡




やっと膝のアザが治ったので
久々のスカートコーデでした。笑



新しく立ち上げたプロジェクトの
打ち合わせが無事終わり、
さらなる拡大の話も弾んで(笑)

ひょんなことから年齢の話になり
5歳以上若く見られてて嬉しさ倍増。笑
今日はなんていい日なんだ!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)←単純w




30分時間ができたので♫
ホッとひと息。。。

{7E1C795D-BF13-4DB3-A02C-4E14D0D15882}

今月と来月は
同時進行のものが山ほど…チーン

すでに
軽くキャパオーバーですもやもや

ちょっと手帳で整理してました。




まぁね、
たぶん、、、

何とかなる!←笑 (呪文)





ピンクマカロン yama マカロン