8/16富士登山!!

1泊2日で山小屋に泊まるというバスツアー!!

初めての登山で、富士山ということもあって、

準備もいろいろしたし、高山病にならないかって不安に思ってたりもした。


結局登頂はできず!!一緒に行った子のスタミナ切れで、8合目で断念!!

その子は、私は頂上目指していいって言ってくれたけど、

2人で行ったっていうこともあったし、

1人で登頂してもなぁって思ってリタイヤしました。


悔しい思いはしたけど、真夜中富士山からみた星空はキレイで、

生まれて初めて天の川を見られたのは最高の思い出星

山小屋に泊まったことも楽しかった!!!

来年こそは必ず登頂しようと思ってた・・・・・


そしたら、今日いきなり先輩からメールが届いて、

富士山登頂したと!!!!


登るなんて聞いてなーい!!

ビックリ!!!

先輩旦那はかなりの行動派だからなぁ!!

はぁ驚いた!!!!


でも・・・・なんか悔しいーーーーー!!!

頂上なんて、私の未知の世界にあっさり行ってしまって(><)

くくく・・・・くやしー!!!


絶対私も登るぞアップ