くまさんのブログ -111ページ目

くまさんのブログ

アカシックレコードリーディング、愛犬~太極-詠春-タオ-古代の叡智、古神道、渓流テンカラ釣りを通じて日々ユニークな日記

ひさびさの書き込みです。(*^▽^*)

もう11月ですね~('-^*)/

10月に入ってから、アニメのお仕事で荻窪のGという頭文字のついたスタジオに出入りしてました。

流れはこうです(笑)

昼間リーディングセッション、夕方夜から終電1時まで、または翌日の朝まで作業。
リーディングがあるので帰宅しま~すって上がる(‐^▽^‐)
そして昼のカフェセッション~スタジオIN。

武術の個人レッスンもあり、その時は、スタジオから、いったん体育館へ(笑)そしてスタジオに戻り、翌日朝まで作業。

学校がある時は、学校に行って、帰りスタジオINして~あとは繰り返し(笑)

さすがに、先週からピークになり色々なスケジュール変更になってしまいました。
皆さまのご協力に感謝です(笑)

先週金曜から、月曜の夜まで張り込み作業で、ほとんど寝れず(汗)
すごかったです。
その分いい作品に仕上がったかな~

一人で受けるカットの量ではなかったようですが、制作さんとのラポールで、
僕にお仕事を渡してくれたようです。
ほんと有難いです。
てなことで、あまりペタやブログの書き込みができませんでした。m(u_u)m

さてさて、今週の日曜は、太極拳倶楽部です。(^_-)☆
気膜の強化、意識の拡大、椎手で瞑想、たのしみです。

そうそう、今月は、吉祥寺の大学にお呼ばれされまして、教職員と生徒対称の呼吸法などのワークショップを開催します。

そちらも楽しみです^^

11月の太極拳倶楽部の情報はこちら
http://ameblo.jp/unitylife/entry-11386736075.html


11月もアカシックリーディングのモニターを随時募集中で~す
ご興味がある方は、こちら。
もう中旬まで埋まっております。
ありがとうございま~す。^^
http://ameblo.jp/unitylife/entry-11272687923.html
 



エターナルビーイングのホームページはこちら

http://www.eternal-being.net/index.html



こんにちは~

いまちょっと、家にいます。???

アニメの納期の関係で、Gのつく会社の金曜から張り込んで、常駐作業の為
なかなか家に帰れず、ネットが出来ない状況です(笑)。(徹夜続き)

今週で、なんとかそこから脱出できると思います。

ペタや書き込みがなかなかできないと思いますが、よろしくお願い致しますね
('-^*)/

さて遅くなりましたが、11月の太極拳倶楽部の日程が決まりましたので、ご報告致しますね。

11月4日の日曜日です。

場所は、いつもの所で~

時間もいつもの時間~('-^*)/

18:30~20:45位

参加費は、3000円です。

皆さんの丹田開発や意識の拡大にお役に立てれれば幸いです。

ではでは、ご参加お待ちしておりますね~

ご連絡は、こちら~

info@eternal-being.net

または~アメブロのメッセージで(*^▽^*)

くま。


アカシックリーディングのモニターを随時募集中で~す
ご興味がある方は、こちら。

http://ameblo.jp/unitylife/entry-11272687923.html
 


エターナルビーイングのホームページはこちら

http://www.eternal-being.net/index.html
おはようございます。

アカシックレコードリーディングのモニターを開始して、はや3カ月、

いっぱいいっぱいのご予約ありがとうございます。

ご感想を頂きましたので、掲載させていただきますね。

本当に感謝です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

くまさん

 

昨日はありがとうございました。

 

ここ最近心の中で荒れまくっていた嵐が止み、穏やかなタイミングでお会いしました。

 

そんな風に切羽詰った状況ではなかったのですが、それゆえ落ち着いてお話を聞くことが出来、自身の基本に立ち返れました。

 

また、自己分析をしてもなかなか納得できずにいた疑問も、「なるほど!そういうことだったか!」と合点がいきました。

 

大きな目標もなく生きてきた私ですが、小さな願いはありました。

大切な人達と共に、ただ穏やかで平和な時間を過ごしていきたい。

自分にはちゃんとそれを叶える力があることを確認できました。

 

苦しいこと悲しいこともあった人生だけど、これからは自信を持って違う方にフォーカスしていきます。

 

まずは自分がこの人生を楽しみ、それがちょっとでも周りに波及したら嬉しい。

そんな風に生きる力が湧いてきました。これってとても大切なことですよね。

 

どうしたって感情の波はやってきますから、穏やかでいられない時もあると思います。

今度はそんなタイミングでくまさんのお話を伺うのかもしれません。

こうしてくまさんと繋がったのも、アカシックに記録されていたのだな~と思うので、ちゃんと活かしますよ(笑)

 

くまさんのブログをご覧になったり、イベントなどでご縁があった方は、是非リーディングもお受けになるといいなと思います。

たとえ大きなお悩みがなかったとしても、その時の自分にピッタリのお話が聞けると思います。

 

またお会いするのを楽しみにしています♪

ありがとうございました。

 

K,Y


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


これからも、よろしくお願い致します。('-^*)/


すこしでも、皆さんの人生にお役に立てれれば、幸いです(*^▽^*)


くま。

11月もアカシックリーディングのモニターを随時募集中で~す
ご興味がある方は、こちら。

http://ameblo.jp/unitylife/entry-11272687923.html
 



エターナルビーイングのホームページはこちら

http://www.eternal-being.net/index.html