もうすっかり…月イチペースになってきたこのブログ![]()
さほど忙しかったわけでもありませんが、何だか近寄れなかった
ピグの庭で菜園は作ってたのに
小生も連休はさすがに休みました
まわりの業者さんも休みだし、休みムードの中でだらだらと仕事もしたくないと思い、休みました
家族と、少しは自分のために。
泊まりで出かけないと休んだ気がしない昭和生まれでバブルも経験したおっさんは我らが北海道を子に教えようと道東の、家族としては行った事のない阿寒湖や屈斜路や知床に行きました(←なぜかしれとこが変換されなかったYo)
広大な土地、大自然…ベタなドライブですが、あらためて北海道はいいなーと思えました。
…という事で、小生からのお知らせです。
小生のサイトでは、一般の販売サイトとしてというよりも電子ガレージセール・電子バザー(笑)的な要素が強いです。もし興味のある商品があって、価格がご予算に合わなければ、メールにて相談してみてください。
委託品されての販売も多い小生ですが、価格は委託人さんに交渉する事も出来ますので、お気軽に聞いて下さい。
おっさん風に言うと「ザック☆バラン」にどうぞ。
では終わります。
