・・・冬になるとネガティブになる店主がやってきましたよ~っイッシシ


とうとう冬が来たんですね…昨日なんか江別から小樽に帰るまでの途中の交差点ででツルンツルンのミラーバーンで渋滞にはまり、3時間近くもかかりぐったりです汗トラックだから枝道も吹きだまりが怖くて入れずで渋滞でハマったままじっとしていました。

なぜかあの地域だけミラーバーンでみんな路上で思い思いの描きたくないシュプールを描いてましたくるま滑って進まない・止まらない・トレーラーだって曲がり切れずにヘッドだけ路外に落ちてたり…年を取るたび雪のない所に引っ越してぇー…となってしまいます。


「DRYな人だ」ってよく言ったりしたもんですが、なんだか最近悲しくなるのは、世話になった方や知り合い、同業者の中の中高年の「高年」のほうの方たちが会うにつれ、乾いて、縮んでいっているを見ることですこ


声掛けられるまでわからなくて、名前呼ばれて  

あれっ…あ~こんにちはー的なえっ


会話で元気なことはわかりますが、体はだんだん水分や油分がなくなって変わり果てるんだと思います。


自分も確かに疲れやすくなり、てっぺんも薄くなり、乾いてipodの指の操作に支障がでてきました。


で、20年後には縮んで、乾くんだろうなーって思ったらむなしい涙


と今日は思ったわけです。それで今日の晩御飯の手羽先の羽の部分いつもよりかじってコラーゲンの吸収を高めようとしたのもこの小生ですメラメラ自分へ今年の褒美に皇潤か(←早いって)


ぺタしてくれるポジティブな経営者・ツイッターで何十万フォロー!!!とかそういう人ってまずこんなこと

どうでもいいんだろうなーヨホ


こちらからは以上です。