てんぷら盛り合わせを、かぼちゃから食べる店主です。
昨日、SHOCKな出来事がありました…。
一日中、外の作業だったので、いつものニッカを履いて、お昼に七の十一
に買い物にいきました![]()
1.黒っぽい軽自動車の隣があいていたのでそこにマイKトラバックで駐車。
2.車内にひとり若いGirlがエンジンを止めて座ってた。店主はお店へ向かう。
3..コンビニで店主、買い物終了後、駐車場に戻る。
SHOCKなコトはその瞬間でした!店主がマイKトラとそのGirlの車の方に向かって歩いていて、もう間もなく乗車……
そんな時Girlの車から、
「バンッッ」
えっ!!
ロックしたの?
ッええーーーーーーッ!!(マルモの阿部サダヲさん風)
ニッカ+むさくるしい店主+Kトラ=LOCK![]()
襲われると思ったの?頭にお団子のっけたGirlさんよ?
俺だって同意の上以外は嫌だし、嫁さんだって子供だっているよぉぉ![]()
久々にブサイクがブサイクとしてイヤな思いをした青空の下でした【完】
店主敬白