2月のイベントといえば!
バレンタイン、節分、ショウヘイの誕生日等、いろいろとありますが!!!
福岡ではこれっ!!


{3CD88429-D384-4601-A062-28587D423864}


城島町酒蔵開き!!!
今年もunityグループはバスを貸し切ってツアー組みますよー爆笑
みんなで日本酒、飲みましょっ爆笑
詳細は後ほど!!!
そんな蔵開きツアーキャプテン、エウチ率いるはなびメンバーとパルコの担々麺のとり田さんにお邪魔してきましたー爆笑爆笑爆笑

{343F50B4-FCBF-4B6A-8303-139E0AA24D6E}

{B42E7D26-E29B-4049-B864-4C147AF1E3EE}

{46AEE85F-2806-4AB7-ABF2-DCC1739E0903}

{EEF600A5-4CC0-4F30-9382-D565885BF6B0}

担々麺、とり白湯そば、とりごまそば!!
全部、うましっ!!!!
{45160344-1FDE-4FF1-87B6-0E9E4526E0B5}

{7135F0AE-8157-425C-BE86-7D902F3B72CA}

{B38A844F-E486-46A1-AFC8-A608FD59B90B}


唐揚げもうましっ!!!!
絶対にまた、行きますっ爆笑爆笑爆笑

んでー!!!酒蔵開きの詳細です!!



【今年もやって来たよ!!\(^o^)/
unity!城島蔵開きツアーーー!!】

さぁぁぁーーー!!皆さーん!!
新年の忙しさも落ち着き、本格的な寒さがやって来ましたねー!!

これからが冬本番!!
そんな中、日本酒の酒蔵では新酒ができる季節となって来ましたよっ!!

てことで〜〜〜(^○^)
今年も蔵開きの季節がやってきました‼︎‼︎
今回もバスを1台貸切り、ひなたはなびまつりによる酒蔵ツアー行っちゃいましょう!!!


日付→2/12(日)
集合時間→8:30
出発時間→9:00
集合場所→天神日銀前



*50名近くの人が来るので8時過ぎには集合場所に来て下さいね!
酒蔵では、牡蠣や焼きそばの出店や日本酒試飲会場などがあります(^O^)/
*バス台が別途3000円かかります!!

《スケジュール》
8:30〜天神日銀前集合
9:00〜天神日銀前出発
10:00〜城島酒蔵会場到着

3つの蔵を周り、飲んだり食べたりしましょう(^^)
10:00〜11:00
花の露
11:10〜12:10
旭菊
12:20〜13:50
杜の蔵

14:00城島酒蔵会場出発
15:30天神日銀前到着

多少時間の変動がありますので、その時はご了承下さい。

それでは、unityィィィーーー!!!2017年一発目のイベントになります!
是非是非是非参加して呑んだくれましょーーーう*\(^o^)/*

質問もどしどし受け付けてます!

参加の方いれば、ひなた、はなび、まつりスタッフに連絡くださ〜い!!\(^o^)/

みんなで日本酒、飲みましょうラブラブラブ