サッカーばかりやってないでーえー
ってことでゴルフに行って来ましたー!!
{A319F991-5583-4F02-8413-E053A0FA9771}
今回のコースは夜須高原カントリークラブウインクなかなかいいコースでした照れ
{0C593A2D-0807-46EA-B8A6-8675A556BB07}

ドライトマトゴルフクラブ(通称DTGC)みなさん、いい人ばかりで下手クソな自分にも優しくいろいろ教えてくれます笑い泣き
最初2ホールはなんとパースタートというロケットスタート爆笑
しかし、ま、終わってみればいつも通りの116っ!!
練習も行ってなくて久しぶりだから、こんなもんだよねーってガーン
打ち上げは春吉まつりにてやっていただきましたー
{8C15723C-65AA-426D-A142-71344D5669B8}

会長夫婦ー!!
{5906D050-5C17-4FD6-BCD6-42FCA33C6394}

優勝のヤヨイちゃん!!
{F6D33DC9-AE5D-4193-8975-D507DBEE1F7D}

{8329ACB0-1170-4FFD-83BD-2EB236476E9D}

{C4D7CA8D-E3F0-45DF-BD8C-1D8FF0DE71B9}

{12BB645F-70B1-4C03-8950-0A65FB214C69}

{2EB977E1-3D21-4688-BB84-62A6B5FEB89C}

{6CD0863F-4C41-4A2B-97B3-AB7DAA99117B}

{D20C66F1-ED68-482F-A793-4997D2294786}

みんな、楽しそう爆笑
チョイチョイゴルフやりたいので機会があったら誘ってくださーいウインク
そして、日が明けて10月23日はコイツっ!!
{A6693CAE-3547-47CF-9497-73EA6FC3465D}

まつりの久田祐生の結婚式っ!!!!
なので、ひなたはなびまつりは3店舗ともにお休みだよーグラサン
本日は朝5時まで元気に営業中ですよーウインクウインク
前夜祭、すっぞーアップアップアップ