今日のお昼は今泉ひなたのご近所さん、和食の暖(はる)さんへ爆笑
{96BF2567-9671-4D56-AD73-F61C1AB49E26}

イケメンオーナーのたっちゃんですウインクタッちゃんとはサッカー仲間でもあり、もう10年来のお付き合いですグラサン
{7B248692-08AB-4A50-947F-8BF384AC73AD}

{D34064DB-E055-445C-B5AE-B91BDFA814F3}

お店もオシャレで昼は日当たりのいいテーブル席がオススメニヤリ
{21387ECD-5D82-4059-B059-D21FB7C0F421}

メニューは和食中心で!!どれも美味しそうなラブ
夜はゆっくりカウンターで日本酒でもラブ最高ですおねがい
{1BEB6B2D-9FB5-4DB4-B1E2-F56712639062}

{54FAB492-3B54-400E-A55A-7D84C57633FC}

今日のランチメニューは刺身定食と銀ダラみりん定食ニコニコどちらも上品で美味しです!!
隣の人が食べてた秋刀魚定食も美味そうやったー照れ
昼も夜もやってるんでみなさん、是非ーアップ音譜デートなんかにもオススメですよーっ!!!