昨日はご近所さんのソエル&ページのオーナーヒロシと初めて二人飲みに爆笑
{C440583F-AB43-4DB5-8ADD-93BDB64FC074}
ひなたオープンして8年同じ通りやけど、ひなたの通りの年下やけど、先輩ニコニコ
{93CC1538-B795-4D44-A47D-28325EAA8485}

{8CB8366D-BACF-4235-8C08-7B82CB32BDEF}

まずは大名バブルグミへ!!
共通の後輩ピロのお店グラサン2、3杯のつもりがここでもう飲みすぎガーン
二軒目は大名の炉端みやびへ!!
肉、相当美味しっ爆笑
{42CD4AB4-1A87-42C5-B05B-8F2F543A9334}
写メしてなくて慌てて撮った写メがこれっ!!!って食いかけやないかーい(笑)ブログ慣れしてなくてすみませーんえーん
最後は来月、結婚式を控えたゆうきのいるまつりへ!!
{7E3D21D1-A5ED-4AB1-8FF3-989E73AC7085}

{EB2CD6A4-CB79-49FA-A2C3-624A7EB9F5C7}

{8516E4A1-E976-41F2-ACDD-109EDA3D0022}

{66A4F730-A260-4769-B714-3CE20D8D37CF}

酔っ払いのオッさん二人っ!!!
楽しい夜は更けていくのでしたーてへぺろ
来年春にソエル&ページ&ひなたでゴルフコンペすることが決定したんで、みなさん、よろしくでーすおねがい
ヒロシ、また、飲み行こうねーウインク