決してサボってはおりません。

 ただ、ちょっと DIABLO 4 の頻度が下がっただけで。

 今日はその証拠に、レベル60でワールドティア4に到達した旨の記録です。


ーーー


 さて、小市民は DIABLO 4 では、ネクロマンサーしかやったことがありません。

 今のところ、鎌切りで死体を作る>心臓効果で勝手に死食草が起動>ボーンスピアと心臓効果でコープスエクスプロージョンで倒す。

 こんな流れです。

 ブラッドミストも混じってますので、思い出したときや緊急回避で使ってます。


 レベル60になりましたら、レベルキャップダンジョンがマップに表示されまして、何となく行ってみました。

 死にながらでも進めたので、なんとか進んでみましたら、最後のボスのところでやっぱり躓きました。

 エルデンリングでフロムゲー精神を叩き込まれた小市民です。

 100や200回死んだところで屁とも思いません。

 ですが、10回以内で倒せました。



 証拠映像。
 頑張ればできるもんですね。

 あなたのゲームライフと現実生活に幸ありますように。