途中の登山道の写真があまりなく、


物足りないですが、







登り続けること2時間ほど、、、、















ついに、登頂ーーー!!!!!







お疲れ様でしたー!僕的には物足らんような気もしたけど、ちょーどいい疲労感😏




こっからは写真ターーーイム!!!!!





ノースフェイスのスポンサーつかんかな♩😎







ザ✴︎躍動感!!!





負けらんねぇ!!!




ザ✴︎躍動かーーーーん!!!!!!






ダイエット頑張ってる、


ザ✴︎お相撲さーーーん!!!😂








山頂にはベンチもあり、みんなでワイワイワイワイ😁






何度でもいいますが、

カップラーメンと、おにぎりがうますぎる!!!!

まさに山頂マジック!!!!






この山頂マジックを利用して、食べれないものが食べれるようになるんじゃないのか?!?








今日も登場!

山頂バリスタ!


新しいコーヒー器具を購入しての参戦です!!!!




氷ももってきてくれてて、

アイスコーヒーにしてくれるバリスタ!

いつも美味いコーヒーをありがとう!!





次回からは牛乳も持参して、
カフェオレもできるとか?!☕️



いつかカフェみたいなメニュー表もできるんじゃないかとワクワクしとります🤗☺️








コーヒー飲んで、甘いものまで食べて、


まったり山頂で過ごして〜


いざ下山!!!



こんなに綺麗な雲海もみれました!!


富士山に登ったときのこと思い出したな〜!

感動。😭








下山は1時間30分くらいで😏




誰も怪我することもなく、





おもしろいアクシデントもなく!







無事下山ー!!






最後に、こんなに大勢で集まったけん
ジャンプ写真をとりたくなり、






この結果。(笑)







結構いいのも撮れたよ〜!!!




真顔でジャンプ写真がどっかの国で流行っとるらしい〜!名前なんやったかな?🤑




にしてもめちゃシュールやな!!!!!😏










そっからは、いつもの様に近くの温泉で癒されて〜、


恒例の焼肉!!!






以前もいったことある、
大名極みやさんへ!!!!!





美味すぎて、幸せすぎて、肉の写真全然とっとらんです!!!



肉ももちろん!!冷麺がうますぎるんで、ぜひ食べにいってほしい!!!!





先日アラフォーになったこの人のお祝いも!!💮㊗️






いつまでもかっこいいおっさんでおってくださいー!!!!!


こうして僕たちの夜は更けていくのでした🌝🌛




今日も楽しい一日をありがとうございました!!!





また来月ー!!!!








そして、最後に。


いつもやってるアレでお別れです。










山には不思議なパワーがあります!!🗻

山に行くと、癒されます!🗻

山に行くと、程よい疲労感は残るものの、元気になります!!🗻


山に行くと、みんな仲良くなります!!🗻


山に行くと、ビールがうま過ぎます!!🗻🍺





なんか宗教っぽくなったけど😁







何が言いたいかっていうと、











これを見ているそこのアナタ!!!





一緒に山に登ろうー!!!!








8/6にIKAREバーベキューするけんあけといてねー!!😁