どうもーー!!!



ワールドカップ開幕して、寝不足続いとります






けごやの
しょーーたです!!!


うちは3時までの営業やけん、はやく帰ろうね?!しょーたさん😇





大名みのりでは、テレビをつけて、毎日w杯流してます!!!

見るとこ困ったら、ぜひみのりまで!!😎😎














昨日は久々の登山にいってきました!!


天気が怪しかったので、当初の予定を変更して、

福岡の田川にあります

【英彦山】まで!!♩







今日は初参加!!


マリノアにあります、登山ブランド

【MAMMUT  マムート】

の、ショップの二人も一緒に!!!




登山グッズを探してる、
登山グッズの相談から〜

お酒の飲み方まで

いろんなこと知ってます!

マリノアのマムートまで!!!!

かなり丁寧な(笑)店員さんが相手してくれますよー!😎





と、新メンバーがもう一人!!!


赤坂
【corona hair design】

のオーナースタイリストも

初参加ーー!!!!!






髪のカット、パーマ、髪を綺麗にしたいときなどなど、

髪全般の悩み相談から

人生の相談までも受けてくれます!!



人生に迷ったときはここまで!!


知識豊富なスタイリストさんが相談にのってくれますよ!












全員合わせて、11人!!!








4年前に英彦山登ったときは、

3人やったのに!!😭










こんなに増えてうれしかですな!隊長!!!!











隊長!!!!相変わらずいい顔してますね!!






どうやったらこんな顔できるんですか!!!!!!













早速、登山スターーーート!!!










4年前は英彦山の表の登山口から
スタートしたので、今回は裏の登山口から!!










雨もあがって、

ひんやり気持ちよし。マイナスイオンがさらに気持ちよし。






森林浴に、心も体も癒されます!

ほんとに気持ちいいよ。癒されたい人も登山おすすめ!















裏登山口の楽しみは、



なんといっても、鎖場が多いこと!!!⛓⛓⛓




こんな傾斜を鎖で登ってゆきます!!

おもしろすぎる!!














さらに更に、

この鎖場を登ると~〜?!




こんな断崖絶壁に!!!!








高いとこ苦手なこの人もこの顔!!!😇😇














伝わりますか?!この断崖絶壁感!!!



もっと伝えたい!!!











僕は〜

高いとこいくと、テンションあがっちゃうんですね〜!!


何歳になっても。😜







ここから飛びたい。

















そこからまた登りだし〜

途中オオヤマレンゲという珍しい花も見れました!!🌼










写真が貼れないんで次回にツヅク!!