最近のアレコレ!

自分の日記的な、見返したときにあんなことあったなーって感じで、記録になるように。




もっと頑張って更新していきたいなと思ってます😎













最近の1番のニュースといったら、もちろんコレ!!!!!!!





わかる人にはわかる!!


ホンダの三輪、ジャイロup!!!




をゲットいたしましたーー!😀😄


ピザ屋とかの配達で使われてるバイクですー!



この三輪、50ccで原付と一緒なのですが
役所にいって【ミニカー】に登録してもらったら
ヘルメット無しで乗れるんです!!🏍🏍

こっからの季節最高っすね!!

髪もぺちゃんこならんし笑



ちなみにナンバープレートは白じゃなく、青です!!






ずーーっと探してたんですが、中々なくて
ジモティーていう、地元の掲示板のサイトで見つけました!!

しかも黒😍😍
普通は白しかないんですが、このジャイロは塗装されてて!!!ありがたい!!!



ジモティーで、バイクを譲ってくれたおっちゃんも中々いい人で、いい出会いできたなーって感慨深いです😀😀😀



ありがとう!鳥栖のおっちゃん!!大事に乗ります!!!!








ということで、

いままで大事に乗っていた、

ドラグスター1100ccをどなたかに譲りたいんですが、

12万ほどで買ってくれる人募集してますー!!!

【切実に😭】




まだまだ結構綺麗です!!十分乗れます!!
エンジンも一発でかかります!!





じゃなんで売るの?って思った人もいると思います!


単純に、車検が切れちゃったから〜と、


マンションにでかいバイク停めれんくなったからです!!😭笑






誰かこいつを可愛がってくれる人募集してます!!!🙏




















ここ最近は、ここでもバイトさせてもらってます!!





割烹着をきて😁


俺の割烹さんが、みのりのうどん麺を使ってくれることになったので、こっちでもバンバン売ってます!!




その中でも人気なのが〜〜!!!



副料理長が開発した、スペシャルうどん!!!




【赤牛を使った、俺のぶっかけうどん!〜トリュフを添えて〜】

です!!!



豪華すぎるでしょ!!!!しかもこれで980円!!!安すぎ!!


どうなっとんこのお店!😆😆






もちろん!!

うどん以外もスペシャルメニューばっかで勉強なります!!!








松坂牛のローストビーフ!わさびソースで!!






5月中旬からランチも始めて、

ランチメニューもスペシャルなんです!!





1番人気がこれ!!!



大エビ天どーーーーーーん!!!!





大エビ天丼というか、天ぷら盛り合わせ丼!!😆



からの






ウニ、いくらetc豪華魚介が乗ってる、







海鮮どーーーーーーん!!!!!





どっちもうまそーーでしょ!!!?


もちろんうどんも出してもらってますー!!!😆




ランチでも、夜メニューたべれます!!!




俺のサラダ!!!



普通のサラダの6人前くらいあるサラダです!😎







ノリのいい〜美人なスタッフが対応してくれますよー!!!


まどいつもありがとうー!!😆



















最近シフトでは、みのりに入ることが多く
立ち飲みのお客さんとワイワイ楽しませてもらってます!!!!










肉うどんに合う、


かしわおにぎりもできましたー🍙🍙



1個180円!!愛情たっぷりにぎってるんで、
ぜひきた時は食べてってくださいー!!


持ち帰りでも♩









そんなこんなで毎日楽しませてもらってます!!!





7月16日にはunityバーベキュー!!!



今年も志賀島で開催!!


もーすぐフライヤーできますんでまた載せます♩
ユニTも作ってもらえそうなんで楽しみ〜😆










と、その前に!!


6月10日には!!



うちのボス!!!




の結婚式があるんで、
この日は全店閉めて、楽しみますよーー!!!!




どんなドラマが待っているのか?!?!


乞うご期待!!!!!😆😆



馬場さんー!!!なみさんーーー!!


楽しみしとるよー!!!!!😍