前回の続きー!





写真遊びにハマって

こんな写真もとっちゃいました!







結構体はって頑張ったんですけど😀


伝わるかなーー?!!?







でした!!!💮💮








夜も更けてきて、お酒も進む中


トランプしたり〜

焚き火したり〜〜




でグラマラスな夜を過ごせたね〜😀






☝︎焚き火する場所もあるんです!!




翌日に疲れを残さないために〜今日は早めに就寝zZzz....😴









〜翌日〜




こういう時ってテンションあがっとるけん早起きしてしまうよね?!
(あるある?)




写真を撮り忘れたけど〜

朝食もついとります💮💮


しかもボリューミーやし、うまい!!!


コーヒーもあるし!!




#最高かよ










身支度ととのえ、10時にはチェックアウト!!!






お世話になりました〜!

グラマラスなキャンプに

グラシアス〜〜!!!😄🙏















この日は、朝から登山!!!


というかハイキング!!







東区にあります、30分ほどで登れる、

三日月山へ!!



やっぱ自然気持ちいいな〜〜〜!!



おいは海より、山派やなー😀


🌊海青より緑って感じ😆🌲🌲









日差し強かったんで、汗だくになりながら

登頂ーー!!!






よか運動〜〜〜😄💦💦



そのまますぐ下山!!









下山したあとは、温泉につかって〜

癒され〜



そのまんま、
東区香椎にあります、
大好きなカフェ!!


【ノスタルジー】さんへ!!






ここは自分の先輩のお店なんですが、
ホテルオークラでパティシエしてた方がやってるお店なんで

デザート全てうまし!💮


特にピスタチオアイスたまらん!!!!💮💮
(写真とりわすれた💦)



香椎に行かれた際は是非!ノスタルジーへーーー!!!










大満足の二日間〜!!!


普通のキャンプもいいけど、たまには
こんなグラマラスなキャンプもいいなーーと思った二日間でした😀😀



また行こう〜グランピングへ〜!!!



















最後に!嬉しい出来事を3つ!!!😆😆








💮大橋はなびが4周年を迎えましたー!!!








いつもありがとうございます!

5年目も愛されるお店に!!!

大橋はなびをこれからも宜しくお願いします🤲












💮新しい命が2つも同じ日に誕生!!!








久田 喜人(きびと) !!!✨✨




鈴木 (名前まだきまってない) 誕生!!!








ゆうきーまりー!!!


せーさんーまやーー!!!



どっちもおめでとう!!!!




こっちも嬉しくなるビッグニュースでした♡♡





おとうさんがんばらんばね!!!😀😀














それでは!!



次回も!!!







お楽しみに〜😆😆!!