こんちはー!!!

久々に
登山ではないネタで!!!








1ヶ月ほど前に
自分の姉ちゃんに、男の子が生まれて
癒されまくりの最近です!!!





名前は【岳】がく!

山好きになりそーな名前😁


みんな、どうぞよろしくねー!!






まじ可愛いがとまらん。甥っ子ってこんな可愛いっけ?!




がくー!!!健康で元気に、大きくなれよー!!











と、わたくしごとではございますが!



1週間ほど前に、


また1つ歳をとりました!!





当日はたくさんの人に集まってもらい、幸せなBDを迎えれましたー!!ほんとありがとうございました!!






いつも潰れてばっかの自分ですが、なんとか小休止をとりながら
ラストまで走り抜けて〜


なんと〆のラーメンまでに食べに行く!という快挙!!!



やっぱお酒は気持ちの問題やな〜と再認識!!!
















あ、ちなみにこいつも31歳になったよー!!






おぎおめっと!!!!!31歳がんばろうねー!!








誕生日当日はお休みもらって、


薬院にある
【焼肉のBAKURO】さんへ!!





昼から焼肉〜〜!!幸せすぎる!!!

肉もとろけるー!!!



至福の時間が流れますな😁😁


出口さんー!はやとー!ごちそうさまでした!!!🙏🙏








31歳になりました、こんな自分ですが
今までとどうぞ変わらず、関わってあげてください(>人<;)















世間は、
ゴールデンウィーク突入しましたねー!!!

長い人で10連休だとか🙄🙄



そんな中、


ひなた、はなび、まつり、みのりは
ゴールデンウィーク期間中も休まず3時まで元気に営業しとります!!

皆さんどうぞお待ちしてます!!!!(^人^)







ゴールデンウィークがあけて、5/13(日)には



毎年恒例!?毎年出させてもらっている、
春吉夜市というイベントの

【鉄板バトル】➡︎改め 【うまか杯】

というイベントに出店させていただきます!!





こいつと【男の肉焼きそば】作ってますんで、


ぜひ応援お願いしまーーす!!!







かんじーー!優勝しようなーー!!🥇🥇








それでは!!!!!!




連休の人も!そうでない人も!!!






ゴールデンウィーク楽しんでいきましょう〜😁















あーー癒し😇😇