2日目は

奄美からフェリーで30分!!



更に離島の


加計呂麻島(かけろまじま)へ!



{83BE2F0E-4B8E-4AB4-9A00-1C2B80CDD2A2}






離島ということで、人もあまりおらず、海も綺麗だとか!?

地元、奄美の人から絶対いった方がいい!と言われていた島なので期待大!!







結論から言うと、





加計呂麻島……








#最and高すぎ





でした……。






この旅行の中でも一番の思い出となりました、加計呂麻島。


ほんと最高でした!!






何が最高かって?



とりあえず行ってみて、感じて欲しい!この空気感!


移住したくなること間違いなし!!!













とりあえず綺麗すぎる海で。やはりルービーを!🍺




{B5AA214D-B213-42F6-B1A1-BAAA7BD6B454}








防波堤からの飛び込み。

この時点で、もう焼けすぎてない?(笑)


{6B0D66FC-C5ED-42A9-90CA-25D8F50FA966}







snsを騒がせた、逆再生ムービー。











この防波堤からの飛び込み、1時間くらいやりよったっけ?(笑)







この日はサップの体験も!!







{F4814C8F-D38A-46C9-B314-23F5CA551628}


初サップ!!難しい!!



けどすぐ慣れる!!


{A44A6701-242E-46E4-AEBE-A6CB2A819FFB}



{F2E665BB-36B1-4753-BF45-532EC5461C79}




だんだんうまーなってきたよ〜!

{D3AB7EBA-C03A-44DB-BFA3-7793B8ABF404}






サップの上で休憩も。これ気持ちよすぎ。

{4C1BC23C-8087-4BD7-AF35-8AE3F2C4F566}


サップの途中で、船を掃除しよるおっちゃんに遭遇!


このおっちゃん、なんと10年もの間、船の上に住んどるらしい。

家が船て😍



そのおっちゃん、こう言ってました。












【陸での生活はやめた!!】







かっこよすぎやろ!!!あんた!!








海賊にでもなりたいんかな?!













ワイルドイケメン親父の

これからの人生が気になりつつも、


加計呂麻島をあとに!







この島には、ゆっくり。  
一泊……





いーや、3泊くらいしたいなーーと思うくらい最高な島やったなー!!













あ、そうそう!!


奄美観光の途中に、

某居酒屋の大将キャラクターの、父ちゃん、母ちゃんに会ってきました!



父ちゃんの笑い顔あいつそっくりやった!





母ちゃんノリよすぎやろ!!





アイスくれました!!
優しすぎやろ!!


{400E81F1-2DC6-493D-B375-1B08FF926A6F}



また会いに行くからねーー!!!












加計呂麻島を後にして、



漁港に打ち上げられとった、巨大マグロとパシャり。



{101B6994-7AE3-412D-AB7F-02D064AA20D0}






油断したら喰われるよ〜

{AC9D4D0F-D0C5-4719-823E-3F0EDC0C126F}






夜は奄美の飲食店街を転々と。




{D82BAE32-E376-4F50-94A9-373603ABCF80}




夜もおもろーーな街やね!!!!





ここにunityでもいつか出店したいなと思う街でした!!





どーーーですか?!馬場ちゃんーー?!?(^^)