インディゴのブログへようこそ!

私の話が目覚めのキッカケになれば

幸いです

ファッションは私の自己表現

20代アパレル店員の頃

ターコイズブルーのネイルで出勤

朝から店長におこられました

やりたい気持ちはわかるけど

接客にそぐわない

身だしなみはお客様の為にすること

お客様が安心して気分よく

お買い物して頂くため

自分の為じゃないんだよ

と言われ

従業員トイレに入り

除光液で落としました

ジェルネイルをつづけて5年

青系はやならいと言い続け断固拒否

その理由はわかりませんでした

昨年、何かの拍子にブロックがはずれて

25年ぶりに青い爪に✨

それはから半年‥

とり憑かれたように 毎回青い系をチョイス

美菜ちゃんもう青はコンプリートしたよ

とネイルリストさんに言われ

我にかえる

なんで青にこだわるのか‥

すると

青い爪を除光液で落としてしいる映像が‥

従業員トイレで一人ネイルをおとす私

それからです相手の為に相手に合わせよ!

というルールが制定され

日常生活が相手ありきにすりかわっていった

相手に合わせて自分がなくなった‥

でも自己表現は生きる力

今は私の為に私に合わせています

全力で自分を体現している美菜子さんに合うと

みなさんから元気をもらったありがとう!

と言われます

これはこれでいいんじゃないの😲

相手を元気にしてるも~ん💕

私もテンション上がって

相手もパワーもらって

お互いにエネルギーを練りあって

高かめあう⤴️

もれなくまわりにも電波します

あの人達楽しそう🎵って

本当はこっちが正解なんだよ

だって三方良しだもん✨

素直に生きていいんじゃん😳

みなさん自己表現しましょ😆

自分の好きを真ん中に❤️

happy for me!